第8回 いなべ・にほんご広場

こんにちは、スタッフmです
まだまだ 朝晩(あさばん)は 寒(さむ)い日(ひ)がありますね。
体調(たいちょう)を 崩(くず)しやすい時期(じき)です。
みなさん、どうぞ 気(き)をつけてくださいねー
さて この日(ひ)の 広場(ひろば)のようすを お知(し)らせしますね。
参加人数(さんかにんずう)
学習者(がくしゅうしゃ) 13名 (Aクラス 2名 Bクラス 8名 Cクラス 3名)
スタッフ 9名 (Aクラス 4名 Bクラス 2名 Cクラス 3名)
Aクラス
13-8-1.jpg
マンツーマン形式(けいしき)のクラスです
13-8-4.jpg
基本的(きほんてき)な 会話(かいわ)や モノの 名前(なまえ)などを学習(がくしゅう)します。
13-8-8.jpg
Bクラス
13-8-10.jpg
担当(たんとう)はカオリさんです。
13-8-11.jpg
テキストは「みんなの日本語(にほんご)初級(しょきゅう)Ⅰ」第19課です。
13-8-13.jpg
わからないところは スタッフがフォローします。
Cクラス
13-8-15.jpg
担当(たんとう)は タケさんです。
13-8-17.jpg
テキストは「みんなの日本語(にほんご)初級(しょきゅう)Ⅱ」第40課です。
13-8-18.jpg

コメントを残す