第9回 いなべ・にほんご広場

こんにちは スタッフmです
5月(がつ)になったというのに
このところ、風(かぜ)がピューピューとふいて とても寒(さむ)いですね。
さて、前回(ぜんかい)の広場(ひろば)のようすをおしらせしますね。
参加人数(さんかにんずう)
学習者(がくしゅうしゃ) 14名 (A・・・3名 B・・・8名 C・・・3名)
スタッフ 13名 (A・・・6名 B・・・4名 C・・・3名)
Aクラス
13-9-2.jpg
マンツーマン形式(けいしき)のクラスです。
13-9-3.jpg
13-9-4.jpg
13-9-5.jpg
Bクラス
13-9-13.jpg
担当(たんとう)はイソロクさんです
13-9-9.jpg
テキストは「みんなの日本語(にほんご)初級(しょきゅう)Ⅰ」第20課です
13-9-12.jpg
Cクラス
13-9-17.jpg
担当(たんとう)は ナベさんです
13-9-20.jpg
テキストは「みんなの日本語(にほんご)初級(しょきゅう)Ⅱ」第40課後半(こうはん)です
13-9-22.jpg
テキスト終了後(しゅうりょうご)、以前学習(いぜんがくしゅう)したところの
復讐問題(ふくしゅうもんだい)をしました
13-9-24.jpg
次回(じかい)の広場(ひろば)は
5月11日(土)です

コメントを残す