第26回 いなべ・にほんご広場

こんにちは スタッフmです 26-1.jpg
Cクラスから 3人 こちらに 変更希望(へんこうきぼう)がありましたので にぎやかですね
26-3.jpg
この日(ひ)は スタッフ1人で学習者(がくしゅうしゃ)2人を 担当(たんとう)しました
26-5.jpg
マユミさんの 作(つく)ってくださった プリントで 学習(がくしゅう)しましたよ
26-6.jpg
みなさん、ほんとうに一生懸命(いっしょうけんめい)ですね
26-4.jpg
そしてこちらは Cクラスです
26-7.jpg
前回(ぜんかい)にひきつづき、ノブさんが 授業担当(じゅぎょうたんとう)です
26-8.jpg
ところどころで、いろんな 言葉(ことば)の意味(いみ)を 詳(くわ)しく 説明(せつめい)してくれます
26-9.jpg
学習者(がくしゅうしゃ)のかたも、生活(せいかつ)に 根付(ねづ)いた話(はなし)は
興味深(きょうみぶか)いと思(おも)います
26-10.jpg
最後(さいご)には ヒアリングの問題(もんだい)を 練習(れんしゅう)しました
26-11.jpg
テキスト「みんなの日本語初級Ⅱ 第33課」後半
ノブさん、ありがとうございました

コメントを残す