第22回 いなべ・にほんご広場

こんにちは スタッフmです
ずいぶんと 朝晩(あさばん)涼(すず)しくなってきましたね。
季節(きせつ)の変(か)わり目(め)は 体調(たいちょう)を崩(くず)しがちです。
みなさん、どうぞ 気(き)を付(つ)けてくださいね
この日(ひ)は 台風(たいふう)の影響(えいきょう)で 雨降(あめふ)り でした。
参加者数(さんかしゃすう)
学習者(がくしゅうしゃ)
Aクラス 0人 Cクラス 5人
スタッフ
Aクラス 4人 Cクラス 8人
やっぱり、ほとんど の 学習者(がくしゅうしゃ)の方(かた)たちは 会場(かいじょう)まで
徒歩(とほ)や自転車(じてんしゃ)で いらっしゃるので お天気(てんき)の悪(わる)い日(ひ)は
どうしても影響(えいきょう)します。
そんなわけで、Aクラスは 開店休業(かいてんきゅうぎょう)
こちら Cクラスの様子(ようす)です
22-2.jpg
今回(こんかい)も 授業担当(じゅぎょうたんとう)は ナベさんです。(みんなの日本語初級Ⅱ・第31課)
22-3.jpg
ナベさんの 授業(じゅぎょう)は わかりやすいです
22-11.jpg
みなさん 一生懸命(いっしょうけんめい) です。
22-7.jpg
日本語検定(にほんごけんてい)を 受験(じゅけん)するかたも 増(ふ)えてきました。
検定(けんてい)の受験(じゅけん)の サポートも しています。
次回(じかい)は 雨(あめ)が 降(ふ)りませんように・・・

コメントを残す