第21回 いなべ・にほんご広場

どうもっ!こんにちは スタッフmです。
先日(せんじつ)は 大雨(おおあめ) の影響(えいきょう)で、
電車(でんしゃ) が 運休(うんきゅう)になったり、
土砂崩(どしゃくず)れ の恐(おそ)れから 避難勧告(ひなんかんこく)があったりと
大変でしたが、みなさんの おうちのほうは 大丈夫(だいじょうぶ)でしたでしょうか
広場(ひろば)の ある 土曜日(どようび)だけでも 晴(は)れてくれると いいですね
さてさて 先日(せんじつ)の 学習(がくしゅう)の様子(ようす)です
まずは Aクラス
21-1.jpg
それぞれ その人(ひと)に あわせて 学習(がくしゅう)しています。
21-5.jpg
モノの名前(なまえ)を 説明(せつめい)したり 会話(かいわ)を 楽(たの)しんだり・・・
21-3.jpg
にぎやかな教室(きょうしつ)です
そして こちら Cクラスの様子(ようす)
21-7.jpg
今回(こんかい)の授業(じゅぎょう)の担当(たんとう)は ナベさんです。
21-8.jpg
ゆっくりと わかりやすい 授業(じゅぎょう)です。
21-10.jpg
学習者(がくしゅうしゃ)のみんなも 本当(ほんとう)に 真面目(まじめ)にがんばっています。
すこしでも 力(ちから)になれたら うれしいですね
この日(ひ)の 広場(ひろば)
学習者(がくしゅうしゃ)
Aクラス 5人 Cクラス 6人
スタッフ
Aクラス 3人 Cクラス 7人

コメントを残す