第33回 いなべ・にほんご広場

こんにちは スタッフmです
急(きゅう)に寒(さむ)くなってきましたね。
みなさん、風邪(かぜ)など ひかないように 気(き)を付(つ)けてくださいね。
さて、先回(せんかい)の 広場(ひろば)のようすを おしらせします。
参加人数(さんかにんずう)
学習者(がくしゅうしゃ) 5名( A 3名 B 1名 C 1名 )
スタッフ 8名
各(かく)クラスの 学習風景(がくしゅうふうけい)
☟ Aクラス
13-33-11.jpg
13-33-4.jpg
13-33-7.jpg
13-33-9.jpg
☟ Bクラス
13-33-26.jpg
13-33-25.jpg
13-33-23.jpg
☟ Cクラス
13-33-28.jpg
13-33-32.jpg
13-33-35.jpg
おしらせ
① 12月 14日(土)
今年度(こんねんど)、最後(さいご)の 広場(ひろば)の日(ひ)です。
1年間(いちねんかん) がんばって 学習(がくしゅう)に 来てくれた
「 ありがとう 」 の気持(きも)ちをこめて
なにかイベントをしようと計画中(けいかくちゅう)です。
おたのしみに!
② 12月14日(土)が 今年度(こんねんど)最後(さいご)の 広場(ひろば)です。
2014年 3月 ~ 
来年度(らいねんど)の広場(ひろば)が はじまります。
( 1月・2月 は おやすみ )
来年度(らいねんど)の 日程(にってい)が 決(き)まりましたら
みなさんに おしらせします。

コメントを残す