Happy Halloween

2016年10月23日(日)

英語講座受講生のための「ハロウィーンパーティー」を開催しました。

参加したのは子供たちとドン先生、ワルニー先生です。

みんな思い思いの仮装をして参加してくれました。

011

 

ジャック・オー・ランタン作り

ハロウィーンといえば カボチャです。

今年もドン先生と子供たちと一緒に作ります。

007

子供たちは 恐る恐るカボチャの中に手を入れて「うわぁ!ぬるぬる~」などと言いながらも

案外楽しそうに種を取っていました。

最後にドン先生がナイフで顔になるように切り込みを入れて完成です。

素敵なハロウィンランプ(ジャック・オー・ランタン)が出来上がりました。

 

英語を使ったゲームあそび

あとは いろいろなゲームをして遊びました。

あっという間の時間でしたが、

子供たちをはじめ、みなさんが元気な笑顔で楽しんでくれました。

ドン先生、ワルニー先生 楽しい時間をありがとうございました。

009   010

img_6801   img_6802

img_6853   img_6846

 

img_6799   img_6798