2014年度 第7回 いなべ・にほんご広場

こんにちは♪ スタッフmです(^^♪

桜(さくら)の木(き)も満開(まんかい)の時期(じき)を過(す)ぎて、

葉桜(はざくら)になってきましたね。

我(わ)が家(や)の隣(となり)にある

大(おお)きな桜(さくら)の木(き)、

今年(ことし)も見事(みごと)に咲(さ)いてくれました。

IMG_0736 (480x320)

 

さて、この日(ひ)の広場(ひろば)は・・・

☆参加人数(さんかにんずう)☆

・学習者(がくしゅうしゃ) 27名(Aクラス 5名  Bクラス 22名)

・スタッフ          12名

新(あたら)しく参加(さんか)してくださった

学習者(がくしゅうしゃ)の方(かた)が 15名も!!

ありがとうございます。

 

学習(がくしゅう)のようす

Aクラス

14-7 (1)

14-7 (2)

14-7 (5)

14-7 (21)

 

Bクラス

14-7 (8)

14-7 (14)

14-7 (20)

14-7 (19)

14-7 (17)

14-7 (12)

 

 

 

 

コメントを残す