第1回 いなべ・にほんご広場

がつ か ど
3月24日(土)19:30 ~ 21:00
ほくせいしみんかいかん しちょうかくしつ
北勢市民会館 2F 視聴覚室にて
だい かい ひろば おこな
第1回 いなべ・にほんご広場 が 行われました。
こんき
今期 はじめての 「 ひろば 」 
じゅぎょう
ですので、 授業ではなく オリエンテーション
こんかい あたら はい かんたん じこしょうかい
今回から 新しく 入ってくれた みなさんに 簡単な 自己紹介をしてもらったり、
1-1.jpg
じゅこうもう こ しょ ( めいぼ ) きにゅう
受講申し込み書( 名簿 ) を 記入してもらったり、
ひろば だいひょう
広場の代表・あっちゃん から 
こんねんど ひろば こんご にってい せつめい
今年度の 広場 と 今後の 日程 などの 説明を してもらったり、
1-2.jpg
がくしゅうしゃ めんだん
学習者 の みなさん ひとりずつ 面談( インタビュー ) したり、
1-7.jpg
がつ か ど おこな はなみ かい せつめい
4月 7日(土) に 行われる 「 お花見の会 」 の 説明があったり・・・と
ま じかんはん
あっという間の 1時間半 でした。

コメントを残す